今日の日記   2014年12月5日(金)

   ランサーEVO]のホイール交換

    

  EVO]にADVAN Rasing RS-D 9J×19+25 カラーはマッドブラック、タイヤはブリヂストン RE002 245/35R19
  取り付けました。もともと足まわりを変えて車高がいい感じに落ちていたので、フェンダー加工もせずにきれいに収まりました。
  見た目がかなりレーシーな感じですね!!!


今日の日記   2014年12月19日(金)

  インプレッサにレカロシート取り付け

    

   取り付けたシートはLX-F IM110です。少し前に新登場したシートで今までのレカロのデザインとは違い、
   欧州車のようなちょっとオシャレな感じになりました。シートのセンター生地に3Dエアメッシュを採用しており
   真夏の運転中の蒸れが防げそうですね。腰部にエアランバーサポートを装備しているので、腰痛の方にも
   おすすめです。


今日の日記   2014年12月28日(日)

   GE8フィットにレカロシート取り付け

    

  SR-6 SK100Sを取り付けました。今回のお客様は走ることが好きな若者です!SR−7という選択もあったのですが、
  もう少し走りに振ったシートを・・・・・ということで、SR−6を選んでいただきました。このシートはSR−7に比べてウレタンが
  硬めで、肩から腰、太ももの横までがかなりタイトに作られていますので、、フルバケットのようなタイトフィットが好きで、リクラ
  イニングが欲しい・・・・・という方にピッタリのシートになると思います。







                                BACK